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西脇 紀克

株式会社ユニシア・コミュニケーションズ代表取締役。 店舗集客や売上拡大を中心としたマーケティング支援のコンサルティング、店舗の商圏や立地の判断と対策、フランチャイズ本部の立ち上げ支援を中心に活動。 特に顧客データを活用した自動で売れ続ける仕組みの構築を得意とし、その成功率は2016年11月現在で95.3%を誇る。特に顧客データを活用した自動で売れ続ける仕組みの構築を得意とし、その成功率は2016年10月現在で98.6%を誇る。  Tポイントの代理店としても活躍し、今までに無かった、新規の加盟営業活動よりも、加盟後の集客や売上拡大を中心としたマーケティングコンサルティングを重視するスタンスで活動中。 2016年10月現在、わずか2年間で72店舗ものさまざまな業種の店舗にご加盟頂くという脅威のスピードで加盟店舗数が拡大、現在も増え続けているが、実質解約はゼロという他に類を見ない実績を残している。 現在では、他のTポイント代理店への活動業務改善のコンサルティングを実施するなど『代理店を教育する代理店』としても活躍。 Tポイント本部にも業務改善プロジェクトにアドバイザーとして参加し、その多くの意見が現在のポイントマーケティングシステムの改善や活動指針に活かされている。

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